since 2013
last update 2013/7/20



ワーホリって聞いたことありますか?



ワーホリって聞いたことありますか?
これは、ワーキングホリデーの略です。
  • 長期滞在できる
  • 滞在中働ける  
  • 観光が出来る  
上記のようなメリットがあり、
ビザの中でも自由度が高く、
現地の人と同じような生活が出来ます。


このような経験をしたいと考えている人の共通点があります。
それは、積極的で今の自分を変えたいと思っている人です。

単に語学力を身に付けたい人、異文化を理解・体感したい人、
視野を広げたい人、外国で人間関係を築きたい人など・・・
目的は本当に様々なんです。

しかし共通しているのは先ほどの
積極的・自分を変えたいということ。

海外に一人で行くと聞くと少し不安な気もしますが、
自分を変えたい人には、かなりおすすめです。
また、最近はどの企業もグローバル化を視野に入れているので
ワーキングホリデーの滞在期間を利用して
実際に海外で働き、語学力を身に付け、
帰国後の日本で役立てる人もいます。

渡航先での自由度が高く、魅力が沢山ある
ワーキングホリデーについて知ってみませんか?


Copyright (C) 2013 ワーキングホリデーの色々 All rights reserved